てぃーだブログ › めがねの愛   ☆メガネ一式3980円~☆ › そろそろ クリスマス!!

2017年12月22日

そろそろ クリスマス!!

もう目の前ですね!

     クリスマス!!!

今日の22日は何の日か知っていますか?


     クリスマスに関係してますよ~







 ショートケーキの日で~す

   
    なぜかというと。。。。

22日の上が15日
    読み方を変えると「イチとゴ」でイチゴなのでショートケーキの上にはイチゴが乗っているので22日は「ショートケーキの日!!」

12月に限らずほかの月も同じなので22日はずぅ~っと「ショートケーキ」の日ですぅ

    月に一度はショートケーキたべたいですね!


その理由が分かった人は

    IQサクラ100サクラ

      今度選挙に立候補しようかな?

             「甘党」から

そろそろ クリスマス!!

お得な情報を配信していきます。
こちらの方もご登録お願いします。
友だち追加数



そろそろ クリスマス!!


  中の町店琉大東口店ドンキホーテうるま店                
                     
 

    営業時間 11:00~20:00


 『メガネの愛りんごネットショップ』 好評営業中!!


   
日本語版 http://meganeno1.jp/
   英語版 :http://meganeno1.ocnk.net/


  Face book リニュアールしました
                ↓   ↓    ↓    ↓
       https://www.facebook.com/profile.php?id=100007218430409 

 

 

 
















Posted by 愛♪ at 12:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。